MOMOKUMA’s diary

下級国民ですが、怒っています!!

都議選

今日は、東京都議会議員選挙。私は、残念ながら東京都民ではないので、投票はできないが、興味を持って結果を楽しみにしている。

 

あれだけ豊かであった財政も、コロナ対策で豊かでなくなり、追い打ちをかけてオリンピック・パラリンピックで追加支出も心配なところ。

 

会社は東京都内なので、法人都民税等はお支払いしているが、税金の使われ方にも興味があります。

 

小池さんは激務の中、一生懸命やられている姿には、頭が下がる思いです。不満が無いわけではないし、特に小池さんを指示しているわけでもないが、真摯に自らの職務を全うする姿は、称賛に値すると思います。

 

どっかのあほうたろうが、「自分でまいた種」とか言っていましたが、気になさらずにがんばってください。

 

どっかのあほうたろうについては、別の機会に書きます。